音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】進化×神化祭と解放の呪文20話~23話

最近は超獣神祭より進化×神化祭のほうが好きです(^^♪

超獣神祭限定モンスターは魅力的だけど、なかなか出ないし進化(神化)させる手間がかかるので、進化(神化)済みでゲットできるのはかなり嬉しい\(^o^)/

というわけで、今回はコツコツ貯めたオーブで7回引いてみました!

1体目:フレイ(★4)

2体目:マクビー(★3)

3体目:MDTスカイアーマー(★6)

f:id:dolu2cky2:20160517090851j:plain

4体目:ショパン(★4)

5体目:王様ビービィ(★4)

6体目:シルフ(★4)

7体目:エメラルド・ドラコニス(★6)

f:id:dolu2cky2:20160517090905j:plain

---------------------------------

7体中★6は2体。まあまあでしょうか^^

スカイアーマーはすでに2体所持してるから私的にはハズレですが(;^ω^)

エメラルドはネット情報だと魔王キラーL&マインスイーパーの進化がオススメらしいので、使ってみてイマイチなら進化させようかと。

そろそろログイン報酬でオーブがもらえる予定なので、次は超獣神祭で引いてみようと思います(^^)/

--------------------------------

【解放の呪文】

※期限切れの呪文も含まれますのでご注意ください

第20話:あざやかなさくら

パワタスキング×1

第21話:ふかのうなどない

ブルーオクケンチー×2

第22話:きんにく

タス亀チケット×1

第23話:えいえんのちかあいどる

オーブ×1

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村