音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】超・獣神祭限定キャラ「ノア」を神化させてみた

実は、超・獣神祭最終日にオーブが5個になったから1回ガチャってみたところ…

f:id:dolu2cky2:20160714142023p:plain

新キャラの「ノア」が出ました\(^o^)/

最近ガチャ運良すぎてなんだか怖いww

【ノア(進化前)のステータス】

貫通/アンチ重力バリア

ストライクショット:神からの天啓

仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ

友情コンボ:全属性エナジーサークル

サークル状の5属性エナジー攻撃

------------------------------------

神化素材を集めるまで時間がかかりそうだったので、ひとまず進化させて使ってみたんですが、全属性のエナサーが思ったよりも小さくて私的にはイマイチでしたw

小さいほうが近くの敵に当てやすいんですけど、画面いっぱいに広がって雑魚を一掃できるくらいの威力だと思っていたので(;^ω^)

飛行&アンチ重力バリアと号令SSはなかなか使い勝手が良かったけど、やっぱり最近流行りのワープ対策をしたいと思ったので神化させることに。

f:id:dolu2cky2:20160714142942p:plain

【新世界の創造主 ノア】★6

貫通/アンチ重力バリア・アンチワープ

ストライクショット:はじまりの時

ふれた敵の数に応じて威力が増すメテオで追い討ち

友情コンボ:プラズマ(スピードアップ)

ふれた仲間との間に属性プラズマを発生させ攻撃

-------------------------------------

貫通と相性の良いメテオSS、スピードアップで雑魚処理しやすいプラズマ友情と、かなり高性能なキャラクターじゃないかな?と思います^^

 

それにしても、各色獣神竜出なさ過ぎ!

いつまでたってもスサノオとストライクが獣神化できません(´;ω;`)

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村