音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】龍馬獣神化&解放の呪文30話~33話

ラーと坂本龍馬が獣神化\(^o^)/

龍馬は持っているので早速獣神化させてみました。

f:id:dolu2cky2:20160801091910p:plain

【維新回天の英傑 坂本龍馬貫通タイプ

アンチ重力バリア/アンチウィンド

ゲージ:木属性キラー

ストライクショット:維新回天ドラゴンスピリット

龍の力で仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ

友情コンボ:スパークバレット

50発の貫通する反射属性弾で近くの敵を攻撃

----------------------------------------

友情コンボのスパークバレットがなかなか面白いかな~^^

龍馬2体以上いると、画面が騒々しいことになりますww

ウィンドじゃなくワープか地雷に対応してくれたらもっと良かった気がするんですけどね…^^;

 

そして、今回の超・獣神祭もオーブ90個貯め込んで引きまくりました!

結果は卑弥呼以外全部★4!(笑)

f:id:dolu2cky2:20160801093053p:plain

まあ、唯一の★5が卑弥呼だからそこまで悔しくないです。。

とりあえず超・獣神祭限定キャラはすべてゲットしたので、

次はロビンフッドかラファエルを狙ってみようかな♪

-------------------------------------

【解放の呪文】

第30話:あくまか

(報酬:ヒトポタスX3体)

第31話:からす

(報酬:闇オクケンチー2体)

第32話:おれないこころ

(報酬:オーブ×1)

第33話:りべんじ

(報酬:獣神竜・紅×1)

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村