音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】超・獣神祭&解放の呪文40話~46話

今回の超・獣神祭のガチャ結果は…

★4シルフ

★4アメジスト

★5ギルガメッシュ

★4チャンドラ

★4ワット

★4エンキドゥ

でした(;^ω^)

激・獣神祭まで我慢しようと思ったけど、「ハロウィン限定モンスター」という響きに負けて引いてしまいましたww

結果は全く予想していなかったギルガメッシュ(´・ω・`)

★5が出ただけでもいいと思うべき…かな?

f:id:dolu2cky2:20161101094344p:plain

ギルガメッシュ(★5)

神/パワー型/貫通

アンチワープ

[ストライクショット]

ふれた最初の敵を乱打し、拡散弾で追い討ち

[友情コンボ]

16方向に特大属性弾を3発ずつ乱れ打ち

--------------------------------------

【解放の呪文】

※期限切れになっているものもあるので注意

第40話:ふっかつ

(報酬:パワタスX3体)

第41話:だいじゃ

(報酬:ヒトポタスX3体)

第42話:ぷらずまorやくも(どちらでもOK)

(報酬:グリーンオクケンチー2体)

第43話:けんきゅうじょ

(報酬:スピタスX3体)

第44話:うばわれたきおく

(報酬:タス亀チケット×1)

第45話:せんじょうのてんし

(報酬:闇オクケンチー2体)

第46話:おとり

(報酬:オーブ×1)

--------------------------------------------

あと、新たに「モン玉」なるガチャが期間限定で引けるようですね。

f:id:dolu2cky2:20161101094406p:plain

せっかくならウリエルが排出対象になるレベル4まで上げたい!

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村