音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】年末年始のガチャ結果

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

年末年始はクリスマスにゲットしたニンテンドークラシックミニで遊び倒してましたww

あれだけどこにも売ってなかったのに、ふらりと立ち寄ったトイザらスで「40個入荷しました~」って山積みになってて思わず衝動買いをしちゃいましたが、ファミコン世代や懐ゲー好きならしばらく遊べるんじゃないかな?

でも定価以上で買うほどでは…と個人的には思います"(-""-)"

 

さて、今年もスマホゲームは無課金でまったり遊ぼうと決めていますが、さっそくちまちまと貯め込んだオーブ150個を大晦日限定ガチャと超・獣神祭に投入!

 

大晦日はウリエル狙いだったけど撃沈。。。超・獣神祭は新キャラとお正月限定ルシファー&ガブリエル狙いでしたが、見事に新キャラ「パンドラ」をゲットしました~\(^o^)/♪

 

で、さっそく進化!

f:id:dolu2cky2:20170105083731p:plain

★6【禁断の少女 パンドラ】

亜人/バランス/反射/友情クリティカル

マインスイーパーM/超反バリア

ゲージ:ドレイン

[ストライクショット]パンドラボックス・クライシス

狙った方向にいる敵に、パンドラボックスで攻撃

[友情コンボ]エナジーバースト6

周囲に6発の強力な無属性攻撃

----------------------------------

ちなみに神化のステータスはこんな感じ。

f:id:dolu2cky2:20170105084105p:plain

★6【希望の少女 パンドラ】

亜人/砲撃/反射/シールド

アンチダメージウォール/アンチウィンド

ゲージ:バリア付与

[ストライクショット]エルピス・ア・ゴーゴー

5人に分身&仲間たちを率いて敵へ撃ちこむ

[友情コンボ]追従型貫通弾

仲間を追従する貫通弾で攻撃

----------------------------------

進化も神化も魅力的だから、もう一体欲しいな~(;^ω^)

また次のガチャまでにオーブ貯めなきゃ!

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村