音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】今日から新イベントが登場

年明け一発目の激・獣神祭で10連引いたら全部★4でドン引きしてます。。。

それから刀剣乱舞っぽくて面白いと噂の「一血卍傑」をダウンロードしたんですが、重すぎて落ちまくるのでその日のうちに削除しました(#^ω^)

面白そうな雰囲気はあったんだけどなぁww

 

やっぱり今年もモンストだな!

ってことで、今日から始まる新イベントに期待!

f:id:dolu2cky2:20170117110748p:plain

今回のイベントでもオーブなしでガチャが引けるトク玉があるほか、激究極クエストや★5以下制限クエストも登場!

真赤な決意!滾る正義の魂(★5 黒瀬もゆる)(究極)★5以下制限クエスト
青い制裁!麗しき蝶は舞う(★5 水無月あげは)(究極)
緑の勇姿!唸れ救世の振子(★5 ケビン緑川)(激究極)
黒い純真?双子の大暴走(★4 金光ミミ&ロロ)(極)

なんだか聞いたことのある苗字ですけど(;^ω^)

トク玉はイベントクエスト全ての難易度(8ステージ)をクリアすると貰えます。

f:id:dolu2cky2:20170117111544p:plain

ベビーアーク可愛いけど強いのかなぁ。

今はウリエルナイチンゲールが欲しいからちょっと悩む(;^ω^)

 

そういえば、映画公開されたらアーサーが獣神化するなんて噂があったけど、結局ガセネタだったんでしょうか??

アーサー持ってるから密かに期待してたんだけどな~( ノД`)

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村