音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

【モンスト】FFコラボ&アテナ獣神化

ファイナルファンタジーとモンストのコラボが2月16日(木)正午から開催!

 

ファミコン時代からFFを遊んできた私は狂喜乱舞…とまではいきませんが、ちょっと楽しみにしております(*^-^*)といっても、ガチャを引くならやっぱり性能が気になりますね~。

f:id:dolu2cky2:20170214171542p:plain

 

コラボ限定キャラクターは

スコール・レオンハート(★5)

ライトニング(★5)

クラウド・ストライフ(★5)

バッツ・クラウザー(★4)

ヴァン8(★4)

の5体。

ライトニングは進化のほかに神化もできるようなので、ガチャを引くならライトニング狙いが良さそう?

また、期間中の限定クエストにはサボテンダーが出現、コラボ限定キャラクター「ヤ・シュトラ」との引き換えが可能との事なので、運極作りも出来そうですね^^

無課金マッタリ組には嬉しい~♡

イベクエにはギルガメッシュとかセフィロスも登場するので、絶対に1体は確保したい!たとえ使えなくても関係ない!笑

 

そして、14日から獣神化が実装されたアテナですが、通常バージョンとバレンタインバージョンのどちらか悩みましたが、せっかくなのでバレンタインバージョンで獣神化させました('◇')ゞ

 

f:id:dolu2cky2:20170214172732p:plain

これでまたスサノオの獣神化が遠のきました…( ノД`)シクシク…

でもまあ可愛いし、出番もありそうなので後悔はしていません!w

 

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村