音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

大量のクリスタルを無料に入手できる裏ワザがあるんです!

魔法使いと黒猫のウィズをプレイしていると、何度でもクリスタルガチャ(レアガチャ)を回したくなります><

 

でもクリスタルガチャを回すには通常クリスタルが5個必要で、クエストやイベントのクリア報酬やログインでたまにもらえる以外はなかなかゲットできません;

 

このゲームの一番のポイントは、クリスタルをいかに大量に手に入れるかにかかっています。ガチャでSレアが出せれば、クエストやイベントの攻略が楽になりますからね☆

 

課金してクリスタルを大量入手すれば簡単…ですが、ちょっと待った!

自分で稼いだお金を自由に使える方ならいいですが、私のような主婦や学生さん、働いていてもゲームに課金する余裕がない方だってたくさんいますよね(-_-)

 

自論ですが、課金はなるべくならやめたほうがいいです。

 

実はむかし、某ゲームアプリにどハマりしまして、ちょっとずつ課金してたらいつの間にかウン万円の請求が来て大後悔したことがあるんです(-公-、)

もちろん夫には内緒だったので必死でパートで働いて払いましたが、本当に大変でした><

 

正直あんな苦労はもう2度と嫌だと思いました…。

 

でも!今は大丈夫です (≧∀≦*)☆

 

お金をかけずにクリスタルを無料で手に入れる裏ワザを見つけたので、ご紹介しますね☆

 

【私が短時間でクリスタルを202個入手した裏ワザとは?】

どのような方法を使うかというと、「無料で登録できるポイントサイトを使う」ということです(=^・^=)

ポイントサイトなら、お金をまったくかけずに多くのクリスタルをゲットすることができます!

ゲームの課金はついつい夢中になって冷静な判断ができなくなる危険があるので、本当に怖いですからね~(-_-;)

 

私はこの裏ワザを使って、ほんの少しの時間でクリスタルを202個も手に入れましたよ♪

 

ポイントサイトで手軽に無料登録して、クリスタルをタダで大量に入手する裏ワザの手順は以下のようになります。

 

  1. 無料のポイントサイトに登録する
  2. 無料でポイントをゲットする
  3. 貯まったポイントをiTunesカードが現金に交換する
  4. クリスタルと交換する!!

 

これを以下の「ポイントインカム」「マネキン」の2つのポイントサイトで行うことで、倍速でクリスタルが貯まっていきます。

これらのポイントサイトは登録するだけでも、2サイトで合計6000ポイントも貯まってしまうんですw

  

☆2サイト無料登録で6000ポイントゲット!☆

  

★ポイントインカム 

今なら、無料登録するだけで1000ポイントもらえます♪

会員数100万人を突破し、ポイント交換実績も8億円

ニンテンドープリペイドカードを狙うならコチラ!

ポイントインカム_パズドラ訴求

 

交換可能商品

 

>>ポイントインカムに無料登録して1000ポイントもらう<<

 

★manekin(マネキン)

スマホ専用ポイントサイト!

会員登録でいきなり5000ポイントゲット!

魔法使いと黒猫のウィズ

 

交換可能商品

 

>>manekin(マネキン)に無料登録で5000ポイントもらう<<

 

この2サイトを活用して、素敵な無課金ライフを楽しんでみましょ~☆