音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

2017-01-01から1年間の記事一覧

【モンスト】激・獣神祭ガチャ結果

激・獣神祭はウリエル狙いで単発7回引いてみましたが、うち★5は2体でした。 1体目は『アメノウズメ』 進化後のステータス 【古の踊り女神 天鈿女命】 反射/神/バランス/友情コンボクリティカル アンチ重力バリア ゲージ:アンチ魔法陣 [ストライクショット] …

【モンスト】超・獣神祭10連ガチャ×3

月末~の恒例イベント「超・獣神祭」! 今回は貯め込んだオーブ150個をつぎ込んで、10連×3回引いてみました^^ まず1回目、なんだかいつもと違う展開に。 オーブがハマったとたん「?」が出て巻き戻し、「もう一回!」と表示。 初めてだったので、スクショも…

【モンスト】FFコラボ&アテナ獣神化

ファイナルファンタジーとモンストのコラボが2月16日(木)正午から開催! ファミコン時代からFFを遊んできた私は狂喜乱舞…とまではいきませんが、ちょっと楽しみにしております(*^-^*)といっても、ガチャを引くならやっぱり性能が気になりますね~。 コラボ…

【モンスト】世界4000万人突破記念キャンペーン&超・獣神祭

現在、世界4000万人突破記念キャンペーンが開催中! 2月2日(木)23:59まで、1日1回無料でガチャが引けます\(^o^)/ しかも金卵確定! 激・獣神祭や超・獣神祭の限定キャラおよび、各属性ガチャの限定キャラも排出対象になっているのは嬉しいですね~(^^♪ …

【モンスト】今日から新イベントが登場

年明け一発目の激・獣神祭で10連引いたら全部★4でドン引きしてます。。。 それから刀剣乱舞っぽくて面白いと噂の「一血卍傑」をダウンロードしたんですが、重すぎて落ちまくるのでその日のうちに削除しました(#^ω^) 面白そうな雰囲気はあったんだけどなぁ…

【モンスト】年末年始のガチャ結果

あけましておめでとうございます!\(^o^)/ 年末年始はクリスマスにゲットしたニンテンドークラシックミニで遊び倒してましたww あれだけどこにも売ってなかったのに、ふらりと立ち寄ったトイザらスで「40個入荷しました~」って山積みになってて思わず衝…