音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

バタリアン☆

皆さんは、ホラー映画ってお好きですか?

私は大っ嫌いでしたw

もともとは苦手で、自分から観るなんてとんでもなかったんです。

一番好きなジャンルはファンタジーで、「ネバーエンディングストーリー」とか「ハリーポッター」みたいなのがワクワクして大好き♡

 

そこは今でも変わらないんですが、ここ数年はホラー映画も平気に…というか、どちらかというと大好物になりました(笑)

 

彼氏が無類のホラー好きで、一緒にDVDを観るといえば、ゾンビとかスプラッターとかのホラー物ばかり。

最初は嫌で目を背けていましたが、「面白いから」と彼の解説を聞きながら色々見せられてるうちに、だんだん平気になってきまして。

今では「○○オブ・ザ・デッド」は観ないと気が済まないまでになりました(笑)

 

そんな私が最初に観た作品がコレ

f:id:dolu2cky2:20130807164729j:plain

バブル世代には懐かしい「オバタリアン」の語源になった(と思う)作品。

子どもの頃にチラッと見て、あまりの気持ち悪さにチャンネルを変えた記憶があったので観たくないとだいぶゴネたんですが、彼氏曰く、「アホくさくて笑えるから」とのことでほぼ無理矢理見せられました…。

最初はやっぱり気持ち悪いと思ったけど、いかにも作り物なゾンビとか絶対出てくるHなシーン(笑)とか、パターンが分かったら「ちょっと面白いかも?」ってw

それまで私のなかでは「ビートルジュース」がギリギリセーフだったけど、バタリアンくらいなら普通に観られるようになりました。

 

これでいいのかどうかは分かりませんがw

ゾンビ大好きなその彼氏と結婚しちゃったもんで、これからも間違いなくホラーな映画を観る事でしょう(。-∀-)な☆

 

ちなみに今は「ワールドウォーZ」に興味津々!

CMではゾンビ映画っぽくないけど、どうなのかな~?

レポ求ム!