音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

進撃のX JAPAN☆

音楽ゲーム映画が趣味ですが、アニメや漫画も好きなんです♪

で、最近集めてるのが

f:id:dolu2cky2:20130817115937j:plain

『進撃の巨人』です☆

∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!!

ONE PIECE好きな旦那さんはあまり興味がなかったようですが、

「もう一回読んでみたらなんかハマってきた」

と自分で11巻を買ってきました(笑)

どうやら洗脳されたようです(。-∀-)ニヒ♪

 

旦那さんも私と同じくらいの廃人ですが、

意気投合するキッカケになったのが『X JAPAN』でした。

f:id:dolu2cky2:20130808144418j:plain

最初にハマったバンドがX(エックス)で、ライブを観に行ったりCDを買いあさったりバンドスコアを買ってベースの練習をしてました。

特にギターのhideが大好きで、今でも一番尊敬するアーティストです☆

友人にエックスのライブでメンバーのコスプレを一緒にやろうと誘われたこともありましたが、バンドはやりたいけどコスプレはちょっと恥ずかしかったので、さすがに断った記憶があります(^_^;)

 

旦那さんと出会って間もない頃にそんな話をしたら、実は彼もエックスが好きで、YOSHIKIに憧れてドラムをかじったことがあると判明!

サークル仲間以外で音楽の話ができる人ってほとんどいなかったので、あまりの嬉しさに盛り上がって…結果現在に至りますw

 

お互いに好きなので、ドライブのBGMでX JAPANとかhideをかけることも。

幼児教育にはどうなの?って思うこともありますが、大音量でホルモン聴いたりしてるから今更かな!?(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ