音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ゾンビ好きな人~☆

旦那さんが「いいもの買ってきた♪」と

f:id:dolu2cky2:20130817115918j:plain

これを嬉しそうに抱えて帰ってきました(笑)

 

病的にゾンビが好きなんですよね…(-_-;)

ゾンビ系の映画は殆ど観た事があるんじゃないかってくらいw

私がホラー映画好きになったのは彼の影響なので、

言ってみれば師匠みたいなものですね(。-∀-)笑

 

初級編として見せられたのは以前ブログでも紹介した「バタリアン」の他に、「悪魔のいけにえ」「死霊のえじき」「墓地裏の家」などで、慣れてきた頃に「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ブレインデッド」からのコレ

f:id:dolu2cky2:20130808143947j:plain

遊星からの物体X」。

これはゾンビ映画ではないですが、彼曰く

「絶対観ておいた方がいい作品」だそうで。

このDVDも、知らぬ間にコレクションの中に入ってましたw

 

昔はゾンビ映画といったらB級ホラーの大定番みたいなところがあって、「ゾンビ映画好きなんだ」なんてあまり人に言えなかったんですけど、最近では「バイオハザード」のおかげでゾンビがメジャーになって、ゾンビ好きに優しい世の中になったような気がします(笑)

 

あと、最近二人でハマっているのが「ウォーキング・デッド」という海外ドラマ。

ゾンビもののドラマなんて珍しい!ってことで観始めましたが、あまりの面白さにどハマり中ですw

ゾンビの特殊メイクも素晴らしいし、ストーリーなんかヘタしたら映画よりも作り込まれている感じがして面白いです♡

 

ゾンビ好きならもうとっくに知っているかもしれませんが、まだの方はぜひ☆

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ