音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトリスモンスター☆

無課金のパズドラがなかなか進まなくなったのでw

昨日からテトリスモンスターを始めてみました☆

f:id:dolu2cky2:20130824180758p:plain

昔から「ぷよぷよ」より「テトリス」の方が得意だったので、これならけっこうサクサクいくんじゃないかという甘い考えでした。

ええ、甘かったですw

 

テトリスはそれなりにできるんですけど、やっぱりモンスターの育成がね…;

無課金には限界がありますよ(^_^;)

システムはパズドラと似てる…というかほぼ同じなのですぐ慣れましたけど、モンスターのグラフィックはこっちの方が可愛らしいですね♡

個人的にはドラゴンとかゴツイ方が萌えるので、パズドラの方が好きかな(。-∀-)でもレベル上がって強いモンスターが出てきたら、ゴツイのもいますかね?

さっきようやくレベル10になりましたが、だんだん敵が強くなってきて厳しい戦いになってまいりました…w

それでも無課金を貫きますが!

パズドラはゴッフェスかムラコレで、超絶激レアでも手に入れられたらまたハマりそうなんですけどね~><そういえばパズドラを始めた時、一番最初にレアガチャでゲットしたのが緑オーディンだったんです。でも攻略サイトも何も見てない状態だったので、「コスト高いから使えん」ってリセットしちゃいまして;

後からもったいないことしたー!って気づいたけど、それ以来おでん…出てくれません(-公-、)やっちまったなぁ…笑

とりま、しばらくはテトモンがんばってみま~す♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ