音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆オススメモンスター

今回はフレンドさんが使っているモンスターで、「これ欲しいな~」ってのをいくつかご紹介します。今のところランクは20と低いところでくすぶっておりますが、何しろ無課金でちまちまやってるんで、「今さらこんなモンスターで喜んでるんだw」みたいな上級者の方にはつまらないと思いますが(てゆうかそこまでこのゲームが流行ってるのかも疑わしry…)自己満足でまとめさせてもらいます~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

f:id:dolu2cky2:20130905161149j:plain

レイ 

光属性のモンスターで、HP・攻撃力・防御力ともに高いので、かなりの戦力になります。スキルのレイジングブラストは二人の王あたりまでならボスでもほぼ一撃なんですけど、その先はまだ行ってないのでどうなんでしょうか(^◇^;)?

HP小回復のリーダースキルもなかなか使えるので、よく利用させてもらってます♪

てゆうかフレンドのモンスターって毎回攻撃してくれないんだけどなぜ!?

そのへんのシステムを全然理解してませんw

 

さてお次は

f:id:dolu2cky2:20130905161210j:plain

ルシオ 

見た目からして強そうですね!このモンスターを初めて見た時にはイルシオンが出るまでリセマラしちゃおうかとものすごく悩みましたw

そしてイルシオン使いには片っ端からフレンド申請させていただきましたが、フレンドになってくれたのはおひとり…ええ大事にしますとも!(笑)

 

続いては

f:id:dolu2cky2:20130905161227j:plain

大海の王女・マリン ★★★★

スペシャルクエスト「龍と巫女の眠る海」に出てくる海姫・マロンが進化した姿…ですよね?レベルが低くて(かんたん)しかまだクリアできていないので、その先に出てくるのかどうかも分かっておりません!

能力としてはそんなに高くないですが、回復できるモンスターはぜひとも欲しいなあと(^_^)マリン可愛いし♪

 

最後に

f:id:dolu2cky2:20130905161251j:plain

皇帝・リチャード王 

リチャードくん、最初は騎士だったか?

そこから皇帝まで上り詰めるとは、なんという下剋上!

いや、姫と結婚して玉の輿…?なんてどうでもいい妄想を繰り広げておりますが、能力値も高いのでよく一緒に旅をしてもらってます。皇帝なのに。

 

今のところはこの辺がオススメというか、個人的に欲しいモンスターです☆

 

実はパズドラの新キャラが欲しくて先日のゴッフェスで溜め込んだ魔法石を使い切ったのですが、スサノオとジーニャとナーガとピエドロと…もう悲しくなるから思い出すのやめます(ノω・、)

というわけで、まだしばらくはパズドラに戻る気配はございません!www

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ