音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

So What?

久しぶりに「So What?」が聴きたくなって探したけど、そういえば引っ越しを機に手放してしまったんだと思い出しまして。それでもどうしても聴きたくて仕方がないので売っていないかとネットで検索したところ、

f:id:dolu2cky2:20130912161545p:plain

 

へ?(゚д゚)

 

なんでこんなに高いの?

 

ものすごいプレミアがついてる!

こんなことなら売らなきゃよかったな~って思っても後の祭りですね(-公-、)シクシク

So What?を知ったのも軽音サークルに所属している時、先輩のバンドでコピーしたのを聴いたのがきっかけでした。

すごいハマって、サークルのみんなで今はなき日清パワーステーションまでライブを観に行った記憶があります♪

ライブの後半でボーカルの冠さんが

「野郎は服を脱げ~!」

みたいなことを言ったら、客席の男性陣が一斉に服を脱ぎだして、一気に会場内が男臭くなったのが印象的だったなw

熱気もすごかったけど知らない人の汗だくの裸が当たるのが嫌で、後ろに下がって見ておりました…笑

 

So What?では聖飢魔Ⅱルーク篁参謀がプロデュースした作品が特に好きです。

曲もカッコいいし面白くて好きだったんだけど、最近の人はバラエティ番組に変な格好をして登場する冠さんしか知らないんだろうなぁw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ