音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラのゴッドフェスでゲットしたんだが☆

先日のゴッドフェスで引いた2枚

f:id:dolu2cky2:20130916130539p:plain

麒麟の化身・サクヤ

f:id:dolu2cky2:20130916130609j:plain

ウミサチヤマサチ

 

なんですが…

 

どうなん?

 

最近パズドラやってなかったからな~(^_^;)

ウミサチヤマサチ???何者???

あまりにも分からなすぎてネットで検索したら、なかなか良さそうなことが書いてあったので期待していいのかな?

ただ、どっちも似通ったリーダースキルですよね。

どっちかで良かった気が…おっと誰か来たようだ。

 

でもまあちょっと面白そうなのをゲットしたので、テトモンと同時進行でちまちまとやってみようと思います☆

今のところテトリスモンスターはランク25、ストーリークエストは第15話「嵐を呼ぶ花」まで進みました。昼間にちょっと遊ぶくらいなんでなかなかランクも上がりませんねぇ(^_^;)

テトモンをやってスタミナが尽きたらパズドラを進めて、またテトモンのスタミナが回復したら続きをやって…という感じでやっていこうかとw

無課金だとだいたいこんな感じでしょうね(笑)

 

パズドラは放置期間があったからまだランクが57なんですけど、フレンドになってくれた方々はほとんど100超えちゃってて、置いてきぼり感満載ですw

ちょっと壁にぶちあたるとすぐ飽きるこの性格、どうにかしないとなぁ('A`)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ