音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ムラコレ!

 

現在開催中のムラコレ(10/11の12時まで)

焔獄蛇神・ヒノカグツチ(★7)

服部半蔵(★5)

ほか15種類のモンスターが超絶×3UP!

------------------------

こないだのゴッドフェスで欲しかった闇メタトロンとクシナダヒメがゲットできたから回すつもりはなかったんですが、ヒノカグツチはちょっと気になる…ってことでガチャった結果…

f:id:dolu2cky2:20131005112732j:plain

ドラゴンライダー

f:id:dolu2cky2:20131005112805j:plain

アヌビス

 

でした(^_^;)かすりもしないねw

コンボが決められればアヌビスのリーダースキルは使えるんだけど、10コンボはけっこうキツイかなぁ;私の腕前だとKOBレオンハートのリーダースキル「ロイヤル・ストレート・F」(3コンボ以上で全モンスターの攻撃力が2倍になる)が丁度いいというかそれが限界wクシナダヒメのレベルがもう少し上がるまでは、長靴ネコちゃんをリーダーにしてちまちまやっていこうかと。

攻略サイトとかツイッターなんかも参考にして、自分の手持ちモンスターで一番進めやすいパーティはどれなのか試してみてますが、「これだ!」って納得できるパーティがイマイチ決められません←けっこう使えるモンスターが揃ってると思うんだけどな~。

まずはもっとやり込まないとダメなんでしょうね。

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村