音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

LOUD PARK 2013☆

10月19日(土)、20日(日)の二日間

さいたまスーパーアリーナで開催されるLOUD PARK 2013★

f:id:dolu2cky2:20131019103254j:plain

今年もかなりゴツいラインナップですね~!

どれも見逃せないステージばかりですが、個人的には19日のANGRAとCrossfaith、20日のYNGWIE MALMSTEENTRIVIUMはかなり気になります(>_<)

特に日本から参戦の Crossfaithは最近注目してるバンドなので、観たかったな~!

f:id:dolu2cky2:20131019111641j:plain

メンバーは

Kenta Koie (Vocal)

Terufumi Tamano (Program / Vision)

Kazuki Takemura (Guitar)

Hiroki Ikegawa (Bass)

Tatsuya Amano (Drum)

の5人で、ジャンルとしてはメタルコア・エレクトロニコア・ピコリーモ・エレクトリーモなどが当てはまるみたいです。

最近よく聞くバンドだと、MAN WITH A MISSIONとかFACTあたりに近いんじゃないかと勝手に思ってます。CrossfaithのメンバーさんのTwitterをたまにチェックするんですけど、海外でも大活躍されてるみたいですね!

 まだ一度もCrossfaithのLIVEに行った事がないので、ラウパ参戦したかった~;

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村