音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

バ怪獣 ゴメラ☆

 

かなり前だと「HAL&BONS」、ちょっと前だと「USAVICH」、最近では「紙兎ロペ」や「やんやんマチコ」など、面白い短編アニメにハマりやすい私ですが、ちょっと気になる作品をご紹介しちゃおうかと思います。

 

なんとも愛嬌のある怪獣ゴメラ

f:id:dolu2cky2:20131019115320p:plain

友達から、「ちょっとこれ観て」と教えてもらったんですが、さっそくマイブームになりそうな予感ですw

 

コワモテな巨大怪獣ゴメラですが、実はまだ見習い中。

第一話は

街を破壊しようとするけど、なんだかんだと躊躇しているうちに戦車からの砲撃が!

ゴメラはいったいどうなるのか!?

みたいな感じでした(^O^)

最初CGかと思ったら着ぐるみで、ウサビッチや紙兎ロペあたりと比べると…ちょっとチープな感じがまた親しみやすくてイイ!笑

 

私はhuluで観ていますが、YouTubeニコニコ動画でも観られるみたいです。

今のところ第5話まで公開されていて、ゴメラフィギュアも発売中だそうです。

f:id:dolu2cky2:20131019121030j:plain

う~ん(笑)さらに愛嬌のある顔立ちw

今後ゴメラの仲間怪獣とかヒーローキャラが出てきたら、コレクションしたくなるかもしれません(。-∀-)

 

公式サイトはコチラ

 

 せっかくなので第一話だけ載せてみます♪

 

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村