音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆アップデート!

 

昨日テトリスモンスターのアップデートをしたら色々変わってた~!

f:id:dolu2cky2:20131022114812p:plain

クエスト選択画面がRPGでよくあるフィールド画面みたい(^O^)ストーリークエストだけじゃなくて、スペシャルクエストも変わってました~。

パズドラとかぶるところが多かったけど、少しは差別化できたかもしれませんね。

今までより冒険してる感はかなり出たけど、ちょっと画面のロードが重くなったような気がするのは私だけかしら(^_^;)?

 

f:id:dolu2cky2:20131022115141p:plain

 

戦闘画面では、左のモンスターアイコンの脇にスキル発動まで何個ミノを積めばいいのかカウントダウンされるようになったので、あとどのくらいでスキルが使えるのか分かりやすくなりました。「スキルまだ~?」って思うことが多かったので、これは助かります\(^o^)/

スキル発動が可能になると、数字の部分がスキルの属性(?)アイコンに変わります。どのモンスターがどんなスキルを持ってるのか、パッと見て判断しやすくなった…かな?

全体的に使いやすく分かりやすく変更されているんだけど、揃ったミノがカラフルに光るところはいかがなものかと。だんだんカラフルな部分が増えてくると点滅に焦ってしまうので、個人的にはそんなにピカピカしなくていいですぅ~><って感じですw

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村