音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆進化素材集め

 

無課金だとレアガチャができる回数も限られてくるから、やっぱり頑張って手持ちモンスターを進化させて強くするしかないですかね~。

色々なクエストをこなすより、曜日ごとの素材クエストの方が確実だけど(むずい)のテトリミノまでいくとかなり攻撃力も高くなってくるので、攻略サイトでも回復系モンスターを入れるか高火力パーティで挑むのがオススメって書いてありました。

f:id:dolu2cky2:20131024134555p:plain

女神系と同じで防御力が高いので、そこそこの攻撃力しかないとダメージ1しか与えられないです(^_^;)攻撃は3ターンに1回なので、それまでに倒せればいいですが失敗すると一気に体力を削られます。

私はリーダーにミィーナを使っているので回復は問題ないですが、強い助っ人をお願いしても火力が全然頼りない…ということで、全体の攻撃力を上げるよりも女神攻略と同じように、一定のダメージを与えられるモンスターを使っています。

f:id:dolu2cky2:20131024135127p:plain

ハロスのスキル「のろい」は、防御力に関係なく一定の毒ダメージを与えられるので、自分のパーティと助っ人で2体連れて行ってます。

3戦目まではなんとか自力で勝ち続けて、4戦目でテトリミノ×3体、5戦目でテトリミノ×4体出た時にスキルを使うと、自分のターンが終わって相手の攻撃が来る前に全滅させることができます。(3ターンに1回しか攻撃してこないので)

まだ光・闇のテトリミノとダイアモンドテトリミノでは試してないんですけど、他の属性には全て有効でした(^_^)

今さら~な情報だと思いますが、念のため♪

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村