音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンハン大狩猟クエスト☆

 

昨日ちょっと記事に書いた、「モンハン大狩猟クエスト」を進めてみました☆

f:id:dolu2cky2:20131101165825p:plain

始めたばかりなのでイマイチシステムが把握しきれてないですが、一般的なカードバトルゲームなのかな~。狩猟や採集といったモンスターハンターの世界観をスマホでお手軽に体験できるところはなかなか面白そうな気がします。

バトル時は自分でアクションを起こすわけではないので、実際にモンハンをプレイしている人には物足りないかもしれませんねえ。

基本的な遊び方としては、カードを集めてモンスターを倒して…まあ、同じようなシステムのアプリゲームってたくさんありますけど、「モンスターハンター」というブランドがついてるから手堅いといえば手堅いのかな?

私も色々カードバトルのアプリに手を出してきましたが、ほとんど途中で飽きてしまっているので今回もその可能性は高いですが(笑)せっかくなのでモンハンの世界観を楽しんでみようと思います(^O^)

というわけで、最初にゲットしたハンターカード

f:id:dolu2cky2:20131101171003p:plain

強いの?どうなの?

ネットでこのゲームを検索したら、「モンハン狩猟クエスト リセマラ」って出てきたからもしかしてもっと強いカードを引くまで頑張った方がいいとか?

あとでググってみますw

もし続いてたらまた記事にするかも(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村