音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その5

 

クエスト5:下水道掃除

薄暗い街の地下道

ファイアジェム アクアジェム

サンダージェム アメダヌキ

サンダヌキ フレイムジェム

 

ジェル状の魔物たち

ファイアジェム アクアジェム

サンダージェム アメダヌキ

サンダヌキ フロートジェム

 

せきとめられた下水道

ファイアジェム アクアジェム

サンダージェム アメダヌキ

サンダヌキ プラズマジェム

 

魔道士にしかできない掃除

ファイアジェム アクアジェム

サンダージェム アメダヌキ

サンダヌキ フレイムジェム

フロートジェム プラズマジェム

-----------------------

f:id:dolu2cky2:20131108151640p:plain

進化素材のタヌキ系は、たまに出現するようです。私は5回中1回出現しました。

進化用に探すのであれば、曜日クエストが確実でしょうね(^O^)

 

最初に貰ったカード「イグニス」をようやく進化させることができました!

f:id:dolu2cky2:20131108151921p:plain

画像のステータスはレベルMAXになった時のステータスなので、今の攻撃力は600ちょっとくらいかな?強いんだけど、そろそろSランクのカードが欲しい~!

パズドラやテトモン同様、進化させていくのはかなり大変なので、クリスタルガチャで引き当てるのが一番手っ取り早いんだけど、それも簡単ではないようです(^_^;)

まだまだ誘惑に負けず、無課金でがんばろ~!(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村