音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その6

 

クエスト6:農園の暴れ者

つまみ食いをする者たち

ファイアプラント アクアプラント

サンダープラント ヒタヌキ

エレクフラウ ハイ・ファイアプラント

 

植物モンスターの大量発生

ファイアプラント アクアプラント

サンダープラント ヒタヌキ

エレクフラウ ハイ・アクアプラント

 

異常発生の原因を追え

ファイアプラント アクアプラント

サンダープラント ヒタヌキ

エレクフラウ ハイ・サンダープラント

 

魔植物を統べる者

ファイアプラント アクアプラント

サンダープラント ヒタヌキ

エレクフラウ ハイ・ファイアプラント

ハイ・アクアプラント ハイ・サンダープラント

-------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131108152943p:plain

この辺になると、タヌキ系とかフラウ系のカードがだいぶ溜まってきました。

進化に使えるカードだもんで、強化や売却ももったいないけどすぐに30枚以上になっちゃうから、そろそろ上限UPをしないとダメかな…といった状況ですw

f:id:dolu2cky2:20131108153457p:plain

フラウはうちの子どものお気に入りカードです(=^・^=)確かにカワイイ♡

パズドラもそうだけど、キャラクターデザインが全体的に美麗なところがイイですね!ゲームとして面白くても、キャラクターがイマイチだとコレクションし甲斐がないのでハマらないことがあったりします。

さて、そろそろ魔力回復したかな~?

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村