音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その25

 

〇森の村ラリドン編〇

 

クエスト5:変異種、あらわる

魔物が唸る夜道

フレイムラビット レッドデーモン

レッドクリーパー ハイ・レッドデーモン

 

油断は禁物

フレイムラビット レッドデーモン

レッドクリーパー ハイ・フレイムラビット

ハイ・レッドクリーパー

 

荒れ狂う魔物

フレイムラビット レッドデーモン

レッドクリーパー ファイアゴーレム

 

異形との決戦

フレイムラビット レッドデーモン

レッドクリーパー ファイアゴーレム

岩鬼 マッドロック

-----------------------------------

f:id:dolu2cky2:20131202084554p:plain

ハイ・レッドクリーパー

f:id:dolu2cky2:20131202084622p:plain

水系カード×3、火系カード×2でなんとかクリアできました。

「侍人 カイト」はステータスで見るとイマイチなんですが、スペシャルスキル「水の紋章(ジャンルパネルを水属性化)」は、なかなか水属性のパネルが出てこない時などに重宝します。

ただし、複属性パネルを水属性に変えても、問題の難易度は変わらないので難しいままなのが困りますが(^_^;)せっかく色を変えてもクイズが難しくて答えられないことがほとんどです(笑)

けっこう進んだ気がするんですけど、属性の相性とパネル運さえよければ、課金しなくてもまだまだ十分楽しめてます(^_^)v

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村