音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆新イベント!

本日16時から新イベント「時詠みのエターナル・クロノス」が開催!

f:id:dolu2cky2:20140110172549p:plain

 

以前一度開催したイベントみたいですね(^O^)私はその頃まだ黒ウィズを始めてなかったので、今回が初参戦です☆

新要素として最上級難易度『絶刻級』や新しいボス、新カードなど色々追加されているようです。

初級クリア特典(初回のみ)「時の案内役 エイミー」

上級クリア特典(1回/5回/10回/15回)「兎男 ルドルフ」

封魔女級クリア特典(1回/5回/10回/15回)「魔女 ヴァイオレッタ」

絶刻級クリア特典(1回/5回/10回)「魔法少女 ミュウ」(3回)「未来の歯車」(7回)「過去の歯車」

だそうです。

魔法少女ミュウはどちらの「歯車」を使うかによって最終進化が変化するとか。

f:id:dolu2cky2:20140110173339p:plain

どんなスキルを持っているのかによってどちらを選ぶか決まりそうですね~。

…って私のレベルでは封魔女級にもたどり着けないでしょうけど(^▼^;)

そういえばよくネットで「魔女を持っているといないでは全然違う」みたいなコメントを見かけるんですが、それって「ヴァイオレッタ」のことなのかな?

出来れば欲しいけど…う~ん、頑張ってみようww

 

イベントに合わせて新精霊「次元の支配者 ダム・リフリス」と「運命の支配者 ディー・リフリス」の2体が通常の3倍の出現率になるそうです。

見た目は可愛いんだけど、強いのかな~?

…夕飯の準備しながら黒ウィズやってきます(笑)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村