音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化!

Sランクの精霊もだいぶ増えて、ストーリークエストも少しずつだけど進められるようになってきたので、次の魔道杯に向けてさらに戦力強化!

ってことでまたまた進化させました\(^o^)/

f:id:dolu2cky2:20140116151238p:plain

 まずは「水明紋章士 メリエル」

攻撃力はカトレアさんの足元にも及びませんが、スペシャルスキルの「ジャンルパネルを水属性化」は水系パーティでは大活躍してくれそうです☆

がんばってあと1段階進化させるぞ~(^O^)!

 

続いては「異界召魔 マロマル」

f:id:dolu2cky2:20140116151659p:plain

 あまり強くないので育てるかどうか悩みましたが、ここまで頑張ったんだから最終進化まで育成しようと思います(=^・^=)育てきったら…どうしようかなww

 

そういえば、黒ウィズもそれなりに順調で存分に楽しんでますが、動物とか植物を育てる系のアプリをやりたいと思って「ハコニワ」をダウンロードしまして。

数時間遊んでみて面白かったんですけど、ミニゲームを進めて土地が広がったとたん、雑貨を動かすたびに再起動するようになりました(-_-;)

全然進められないからイライラしてやめちゃったんですけど…

このバグ?私だけかなぁ><

スマホのせいなのかWi-Fiのせいなのか、それともアプリのせいなのか分かりませんが、やっぱりサクサク遊べないとね~(^_^;)

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村