音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その43

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト8:ゲルニカの兄妹

(魔道士ランク:1級以上)

街を捜索する

ブルーデーモン 水のハチっ娘

コールドウルグ サンダーウルグ

ボルトウルグ

 

果てなき旅路

ブルーデーモン 水のハチっ娘

コールドウルグ サンダーウルグ

百合の妖精 ハニー

ヘルウルグ

 

兄妹の思惑

ブルーデーモン 水のハチっ娘

コールドウルグ サンダーウルグ

ヘルウルグ ボルトウルグ

 

ゲルニカの民

ブルーデーモン 水のハチっ娘

コールドウルグ サンダーウルグ

水龍(?)

---------------------------------------

使用人が行方不明になったから探して欲しいという依頼でしたが、なんだかそれだけでは済まなそうな雰囲気。

f:id:dolu2cky2:20140108093239p:plain

とはいえ道中はかわゆなハチっ娘とかだし、そこまで強敵ではない様子。

いつものようにサクッと終わらせて…と思ったら

f:id:dolu2cky2:20140108153634p:plain

なんか強そうなの出てきたーーーー!!

雷系の攻撃でもちょっとしかゲージが減らない(´;ω;`)

カトレアさんとツバキさんのスペシャルスキルを使ってなんとか半分まで体力を削ったところでバロンが力尽きてしまいましたが助っ人のローレンさんがことのほか頑張ってくれたおかげでなんとか撃破できました(^_^;)

クリア後の会話でなんだか深い話になってきてましたね~。

水龍に変身していたのはゲルニカ人の妹で、兄はまだ行方不明のまま。

う~ん、面白くなってきた!\(^o^)/

 

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村