音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆ショコラフォレスト

バレンタイン限定イベント「ショコラフォレスト」開催中!

f:id:dolu2cky2:20140207104743p:plain

期間限定精霊「パニーラ」と「ルカ」がイベント中ガチャに登場するほか、中級以上のクエストクリア特典でゲットできる新精霊も登場!

高難易度(読めないから変換できないw)クエストで入手できる「パッツァ」と「ムウマ」は、最終進化形態が素材によって変化するパターンのやつらしいです(=^・^=)

…私はもちろんそこまでたどり着けないので「ほ~」ってお知らせを読んでいるだけですが、皆さん頑張ってチャレンジしてくださいね☆

そういえば、クリスタルガチャに登場の「パニーラ」のスキルですが、アンサースキルが自分と同じ属性の敵に大ダメージを与える「同属性特攻」という新しいタイプになっています。

今までは火⇒雷、雷⇒水、水⇒火での属性特攻のみでしたが、同じ属性に特攻ができるのってけっこう便利かも!?

SランクでのMAXステータスもHP:2254・攻撃力:2212とかなり高いので、これは狙いたいところですな~~(^O^)

 

さて、イベントはまず「初級 甘い香りに誘われて」をやってみましたが、敵がケーキでなんとも美味しそう♡とりあえず難なくクリアしたら、初回クリア特典でチョコレートを大量にもらいましたw

f:id:dolu2cky2:20140207110211p:plain

たぶん中級以降にもらえる精霊の進化用かな?

ということは、今回もまたカードの場所を確保するのが大変なや~つですね(^_^;)

まあ…頑張ってみますかw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村