音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆2000万ダウンロード!

いよいよお待ちかねの「2000万ダウンロード記念精霊」が登場!

f:id:dolu2cky2:20140219123702p:plain

神の手を担う司祭 ティシア・ローム

アンサースキル:3問連続解答でダメージアップ

スペシャルスキル:ジャンルパネルをシャッフル

スクショした画像ではアンサースキルとスペシャルスキルが逆になってますが、お知らせの説明ではスペシャルスキルがパネルシャッフルとなっています。

カワイイし強いけど、個人的にシャッフルスキルが上手く使いこなせないのよねw

でも狙うだけの価値はありそうですな!

 

また、2000万突破を記念して「アニバーサリークエスト」も開催!

初回クリア報酬として「クリスタル&猫ウィズ」がもらえます\(^o^)/♪

2000万ダウンロード記念だから、Sレア&Aレアがきっとたくさん出るんじゃ!?

もとよりガチャる気でいたので、獲得したクリスタルでさっそく雷ガチャ10連!

先に言うと、今までで一番の惨敗でした…orz

あまりの衝撃で10連画面のスクショをし忘れたので、プレボ内をカシャリ。

f:id:dolu2cky2:20140219124955p:plain

リナリア×2

弦楽奏者リナリア

シオミ

闇狼

きぶんやコレット

魔法使いリディア

からくり士ノエル

フェリシア

魔道二輪ヴァレンティナ

でした('_')

ヴァレンティナは嬉しいけど、10連ガチャでここまで残念なのは久しぶりだなあ。

闇狼も強いけど、実はこれで4枚目(^_^;)もういらないですw

Sレア&Aレア出現確率がアップする前に戻っちゃったのかと思いました;

今度は1周年記念精霊かな?

頑張ってクリスタル貯めなくちゃ!

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村