音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

ドラクエ スーパーライト☆ジェムガチャ!

ジェムはほとんど牧場の拡大に使ってるんですけど、だいぶ余裕があるのでふくびきスーパーにチャレンジしてみました☆

結果は…

f:id:dolu2cky2:20140217131946p:plain

Cトドマンでした。

う~ん(-_-;)やっぱりAランクやSランクはなかなか出ませんねw

スクショし忘れたので画像はないんですけど、ちょっと前にもジェムガチャを引いて、その時は「Bじごくのもんばん」が出ました。

ネット情報ではなかなか使えるモンスターのようだったのでレベル上げをしまして、今ではパーティの主力として頑張ってくれてますが、主戦力がAボストロールとBじごくのもんばんだけでは曜日クエストの中級以上がなかなかクリアできないので、もうちょっと火力の底上げをしたいんですよね~(^_^;)

トドマンでは満足できなかったので、もう1回ジェムガチャを引いてみました。

そして出たのが…

 

 

f:id:dolu2cky2:20140217132503p:plain

Dアイアンタートル…('A`)

ランクダウン↓↓↓…笑

心が折れたので、今日のところは打ち止めとします(-公-、)シクシク

 

前の記事で「育成を楽しむゲームだ」なんてことを書いたけど、いかんせんエッグが思うようにゲットできない;

中級以上のクエストにしか出ないエッグがあるから、「育成して高難度のクエストに挑む」って作戦が成立しませんw

育成がサクサクいかないんじゃあ楽しむどころじゃないのよね><

もともとドラクエという面白いゲームなだけに、残念で仕方ないわぁ('A`)

これだったら時間さえあればいつまでも遊べる「ケリ姫」とか、進化素材が集めやすい「黒ウィズ」の方がアプリゲームとしては楽しめるんじゃないかと思います。

なんて上から目線でドヤってますが、結局は文句を言いながらも遊んじゃうんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

 

⇒ジェムを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村