音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆黒ウィズグランプリ結果

先日開催された「黒ウィズ精霊グランプリ」の結果が発表されました☆

f:id:dolu2cky2:20140310133033p:plain

上位3体はコチラに決定!

第1位:雷鳴の竜魔 ミネバ・クロード

第2位:慈愛の聖女 サーシャ・スターライト

第3位:冬凪に舞う白 ピノ・マリアンヌ

そして4位~10位は

第4位:アルル

第5位:アーサー

第6位:アルティミシア

第7位:ルチル

第8位:イグニス

第9位:ユッカ

第10位:カトレア

となりました。

最初にもらう「御三家」のうち、サーシャとイグニスがランクイン。

私が持っているなかではアーサー・アルティミシア・イグニス・カトレアがTOP10入りしました(^O^)

…でも1位のミネバ以外は特になにかあるわけではないようなので、喜んだところで意味はないですなw

ネットのファンサイトや非公認攻略サイトなどでの人気投票とはちょっと違った結果でしたが、ピノやアルル、ユッカあたりは以前から人気の精霊なので納得の結果だったのかな~?

 

さて、イベントもまったりと楽しんでおりますが、今回は歌い手ヒサギが進化!

f:id:dolu2cky2:20140310134444p:plain

 

「可憐な歌姫 ヒサギ」になりました。

アンサースキル:敵全体へ中威力攻撃

スペシャルスキル:ジャンルパネルを火属性化

スキル・ステータス共に微妙な感じなので育てるか迷いましたが、Sになるとなかなか使えるという情報を入手したので頑張って育成してみます(。-∀-)w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村