音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆初SS!

手持ちの御三家「イグニス」がSS進化しました☆

f:id:dolu2cky2:20140313092256p:plain

【紅蓮の流星 イグニス・ヴォルガノン

なんか色々と豪華!さすがSS!

 

せっかくなのでレベルを上げるため猫ウィズを投入☆

f:id:dolu2cky2:20140313092443p:plain

Sレアなら一気にレベルMAXになるんですけど、SSはレベルが90まで上がるので、猫ウィズを2枚使ってもMAXにはなりませんでした。

それでもレベル84でHP:1963、攻撃力:2392まで上がってます。

気になるスキルですが

アンサースキル:敵単体を完膚なきまで破壊

スペシャルスキル:敵全体へ火属性の極大ダメージ

と、スキルもそれぞれパワーアップ!

「完膚なきまで破壊」って…どんな攻撃なんでしょうねw

今まではなんとなく持ってるだけで使わない的な精霊でしたが、一気に頼れる精霊に進化しました~(^O^)♪

 

イグニスは進化素材が比較的入手しやすいものばかりだったので、あまり苦労せずにSS進化出来ましたが、新精霊やSSが新たに追加された精霊は、進化素材も1ランクアップしたものが必要なので、さすがにあっさり…というわけにはいかないかも(^_^;)

まあ私のレベルが低いだけでしょうけど、特に神樹系はクエストの消費魔力が60必要なので、一度挑戦したらクリスタルを使うか魔力が回復するまで待たなければいけないのでちょっと大変かな~。

 

あと全然関係ないけど、メイトガチャって10連できるようにならないんですかね?

もしかしたらメイトガチャで欲しい進化素材が出るかも…と思ってガチャってみたんですけど、1回ずつ引くのが途中で面倒になっちゃって(笑)レアガチャ同様10連があったらいいのに~(^_^;)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村