音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆魔道杯が終わって

いつもあっという間に終わってしまう魔道杯。

土日を挟むせいか、いつもやり込めないままいつの間にか終了してます(´;ω;`)

一応主婦なんで、土日は夫と子どもの世話をしないとね…。

平日の方がガンガン出来るんですけど、学生や会社員は土日の方がいいんでしょうね。

というわけで、今回も30万位から40万位をウロウロしてました~(^O^)w

それにしても、2000万ダウンロードを突破したわりには魔道杯の参加者が少ないような…?

一体どれだけの人が自演〇〇してるんでしょうね(^_^;)?

 

さて、黒ウィズクイズとログインプレゼントでクリスタルが5個になったので、1回だけガチャを引いてみました☆

 

結果がコチラ!

f:id:dolu2cky2:20140318135834p:plain

【狩人の少女 ルフレ(A)】

アンサースキル:5問連続正解でダメージアップ

スペシャルスキル:水属性の味方の攻撃力を中アップ

 

おお~!Aレアで、しかも新しめな精霊じゃないですか!

スペシャルスキルは強敵相手に使えそうかな?

ステータスはかなり期待できる感じなので、とりあえずはプレボで待機させておいて、手持ち精霊の進化が終わったら優先的に育てようと思います(=^・^=)♪

 

進化といえば、こちらが1段階進化しました☆

f:id:dolu2cky2:20140318140535p:plain

【魔鋼の騎士 ルーファス(A)】

…早く育てたいのに限って素材が揃わないのよね(笑)

次はユグドラシルが必要なので、ちょっと時間がかかるかも(。-∀-)w

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村