音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化シター

3月もそろそろ後半戦。4月は新生活がスタートする季節ということで、もうそろそろ新しいイベントor魔道杯が始まりそうな予感ですね(^O^)♪

それまでに今までに獲得した強くなりそうな精霊たちを少しでもSレアへ進化させておかなくては!

というわけで、今回の進化精霊は、ちょっと前に開催された魔道杯のイベント精霊エシリナちゃん☆

f:id:dolu2cky2:20140322122205p:plain

【羽衣の狩人 エシリナ(A)】

アンサースキル:敵のHPをかなり吸収する

スペシャルスキル:火属性の味方をHP20%で蘇生

------------------------------------------

進化素材は同一精霊カードということで、ゲットしていた魔道書を投入して速攻でもう1段階進化しました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140322122525p:plain

【疾駆する射手 エシリナ(A+)】

アンサースキル:敵のHPをかなり吸収する

スペシャルスキル:火属性の味方をHP30%で蘇生

------------------------------------------

スペシャルスキルが20%⇒30%へ

あとは髪型が変わりましたねw

やはりイベントの中でも比較的入手しやすい精霊ということで、ステータスはあまり上がらなそうな感じ。スキルもちょっと微妙かな~(^_^;)

カワイイからSまで進化させるけど、出番は…ないかも><

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村