音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆その47

〇水の都アイヴィアス編〇

 

クエスト12:掃討作戦

(魔道士ランク:初段以上)

 

出発の準備

イエローデーモン

サンダープラント

アクアハンド

氷の人馬

ブロンズポット

ハイ・レッドクリーパー

氷斧のケンタウルス

 

魔物たちの猛攻

イエローデーモン

サンダープラント

アクアハンド

氷の人馬

ブロンズポット

氷斧のケンタウルス

 

巣窟へ突入

イエローデーモン

サンダープラント

アクアハンド

氷の人馬

ブロンズポット

氷の人馬

キマイラ

 

掃討作戦開始!

イエローデーモン

サンダープラント

アクアハンド

氷の人馬

ブロンズポット

ハイ・レッドクリーパー

キマイラ

-----------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140320093729p:plain

水辺の綺麗な一本道。

なんだかウィズが物騒なこと言ってますがw

黒ウィズは背景も作り込まれているのでけっこう好きなんです(=^・^=)

久しぶりにストーリークエストを進めてみたら、余裕で倒せるようになってました。

進化ばかりに気を取られてたけどそれなりに強くなってたようですw

f:id:dolu2cky2:20140320094042p:plain

某攻略サイトで「黄色だけでいける」とのことだったのでその通りにしたところ、

ラストで両脇に赤2枚。このメンツでは弱点色でもまあ大丈夫でしたが、道中の敵も雷属性がけっこう出てきたので「黄色3+赤色2」の方がよかったかも?

でもとりあえず難なくクリアできました(=^・^=)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村