音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆久々進化!

ここしばらくはテトモンばかりで黒ウィズはちょっと放置気味でした(^_^;)

同時進行しちゃうと家事がおろそかになっちゃうんでね(一応主婦)

怒られるギリギリのところで何とか頑張っておりますw

 

さて、今回はこちらが進化!

f:id:dolu2cky2:20140418094141p:plain

【聖夜の届け人 グリン・プリッツェン(S)】

アンサースキル:雷属性の敵単体へ特攻ダメージ

スペシャルスキル:攻撃ターンを2遅らせる

スキルはなかなかですが、いかんせんステータスが上がらない。

とりあえず最終進化まで終わらせたので季節外れのメリークリスマス終了☆笑

 

そして2体目は

f:id:dolu2cky2:20140418094527p:plain

【疾駆する射手 エシリナ(A+)】

アンサースキル:敵のHPをかなり吸収する

スペシャルスキル:火属性の味方をHP30%で蘇生

こちらもイベント精霊ですね。

比較的ラクにゲットできる精霊って、コストの割にあまり強くならない気がする。

事典を埋めるために進化させる以外には使えないことが多いなぁ(^_^;)

 

そういえば現在開催中のイベントは、全然やってません\(^o^)/ww

テトモンのレイドイベントと被ってしまったのもあるけど、どうしても上級の壁が越えられないのでちょっとヤル気が…('A`)

進化素材集め⇒進化ばかりやってたので、お金もなくなってきてピンチ!

そろそろトーナメントイベントを開催してくれないと厳しい~(笑)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村