音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆初めての進化!

最近始めたモンスト、けっこう面白くなってきました☆

 

これから始める方はお友達に招待してもらうと、

オーブが5個もらえるのでお得ですよ!

コチラからのダウンロードでもオーブがゲットできるのでよかったらどうぞ♡

 

今まで何度かガチャも引きましたが、人気があるレアモンスターでは最初にゲットしたアーサーとオーディンくらいしか持ってないので、もう少し戦力強化をしたいところですね。

とりあえず手始めに、御三家モンスターを進化させてみました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140428082044p:plain

なんかちょっとキモい(^_^;)

でこっぱちのブサかわドラゴンだったのに…(笑)

しかもそんなに強くないので、これ以降の進化は後回しかな~。

進化に必要な各種石や玉は、パズドラやテトモン同様レアなモンスターに使うものほど入手しずらいみたいですね。アーサーは進化、オーディンは神化させたいと思ってるんですけど、そう簡単にはいかなそうです。

 

フリーザ様以外では、イベントクエストでゲットしたかぐや姫も進化☆

f:id:dolu2cky2:20140428082433p:plain

ネットでの評価はあまり良くないみたいですけど、手持ちに強いモンスターが少ないのでしばらくは活躍してくれるんじゃないかと期待しています。

かぐや姫は中級を10回くらいやって入手できたんですけど、そんな感じで他のイベントモンスターも中級で落ちるかな~ってやってますが全然ドロップしません(-公-、)

手持ちではラスカルが一番ラックが高いのでリーダーにして頑張ってるけど、お金ばかり拾ってくるんですよこの子ったらw

まずは上級をラクにクリアできるくらい手持ちのモンスターを育てないとダメなんですかねぇ(^_^;)

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村