音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆鬼とロボット

イベクエでゲットできるモンスターですが、「神化」に使えるのってなかなか手に入らない気がするんですけど…たまたまですかね?

オーディンとシヴァを神化させたいので、昨日までアクアドラゴンのクエストを頑張ってたんですけど全くドロップせず。

まあ上級だし、やっぱり極やらないと無理なんだろうなあ…といったん諦めて「おほえ山の朱鬼退治」へ。

上級チャレンジ1回目で

f:id:dolu2cky2:20140515140142p:plain

朱鬼ゲット。

ストライクショット⇒ふれた最初の敵を乱打し、天地揺さぶる力で敵をふっとばす

友情コンボ⇒自分を中心に無属性の大爆発攻撃

-------------------------------------------

あれ?今ちょっと運がいい感じ?

ということで再度アクアドラゴンクエに挑むもドロップせずw

 

だよね~、そんな甘くはないわな。

とりあえず気分転換に「ソウル・オブ・ダークネス」でもやりますか。

で、上級1回目で

f:id:dolu2cky2:20140515140600p:plain

グリーズ・アームゲット。

ストライクショット⇒死神の力で、スピードが大アップ

友情コンボ⇒3発の無属性衝撃波で攻撃

-----------------------------------------

なんこれ?(笑)

そういえば今まで入手したかぐや姫とエタニティも神化要員じゃなかったし、素材になるモンスターはドロップが渋く設定されているんだろうか?

 

なんて怪しんでいたら、本日朝一(上級)でサンダーバードげっと。

…ただ運が悪いだけかもしれませんな(^_^;)w

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村