音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ガチャ

ここ最近はずっとログインするだけだったパズドラですが、

魔法石も貯まってたので数日前のゴッドフェスでガチャってみました(=^・^=)

まず出たのがコレ

f:id:dolu2cky2:20140518115618p:plain

【イシス】

スキル:回復力×3倍のHPを回復し、バインド状態を2ターン回復する

リーダースキル:3属性以上同時攻撃で、攻撃力が3倍になる

---------------------------------------------------

イシスはパズドラを始めた頃に欲しかったので、けっこう嬉しい♡

最近ガチャ引いてもナントカライダー系ばかりだったので(笑)

頑張って進化素材集めます~.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

そして2体目がコレ

f:id:dolu2cky2:20140518120021p:plain

【黄天の果実・レモンドラゴン

スキル:闇ドロップを回復ドロップに変化させ、HPを3000回復する

リーダースキル:光属性のHPと回復力が2倍になる

-------------------------------------------------

しばらく遊んでなかったから初見ですw

なんだか酸っぱそうなドラゴンですが、可愛いのでレベル上げてみようかな♡

今回はけっこういいのが出てくれた気がします(^_^)

最近パズドラを始めた友人の方がだいぶ進んでるし、ここら辺でまた頑張ってみようかなぁ~w

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村