音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化

野球イベントにちょっとヤル気が出ない中、進化だけはさせてました(^O^)w

今回はボタンが二段階進化☆

f:id:dolu2cky2:20140522162842p:plain

【遍歴の剣客 ボタン(A)】

アンサースキル:3問連続正解でダメージ小アップ

スペシャルスキル:火属性の味方の攻撃力を中アップ

----------------------------------------------------

f:id:dolu2cky2:20140522162948p:plain

【紅紫の剣客 ボタン(A+)】

アンサースキル:3問連続正解でダメージアップ

スペシャルスキル:火属性の味方の攻撃力を中アップ

----------------------------------------------------

スペシャルスキルの使いどころに悩むけど、ステータスが高いので赤色パーティに組み込んで活躍してくれそうかな?

名前からして「ツバキ」と何か関係がありそうですね(=^・^=)

 

あと少しで進化できそうなものが他にもあるので素材収集に励んでいるところですが、SS進化させるための素材はなかなか集めるのが大変です(^_^;)

特に世界樹はクエストクリアが今のところ出来ていないので、メイトガチャで運よくゲットしないと揃わないかな~><

それでもカトレア・ツバキ・ハクア・カノンがもうちょっとでSS進化にたどりつけそうだけど、水属性のカトレアとハクア、雷属性のツバキとカノンで、どれを優先させるべきか…悩んでおります(-公-、)

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村