音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

パズドラ☆ゴッドフェス

土日は何かと忙しいのでほとんどゲームは出来ないんですけど、

昨日だか一昨日だかゴッドフェスをやってるのに気づいたので、

とりあえずガチャだけ引いておきました(=^・^=)

 

4回ガチャって

オーディン

グリムロック

・火天使・ウリエル

・ドラゴネット

が出ました。

 

育てるとしたら…

f:id:dolu2cky2:20140616093840p:plain

オーディン】★5

スキル:グングニール

敵1体に攻撃力×50倍の光属性で攻撃し、HPがちょっと回復する

リーダースキル:守りの衣

HP満タン時に、受けるダメージを激減する

---------------------------------------

これと、

f:id:dolu2cky2:20140616094048p:plain

【火天使・ウリエル】★5

スキル:聖炎の奇跡

光ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化させる

リーダースキル:炎の誓い

火属性のHPが2倍になる

---------------------------------------

このへんが優先かな~?

選り好みできるほどやり込んでないし、どれが強いとか使えるとかも全然分からないんですけど(^_^;)

とりあえず見た目とかネットで調べた情報を参考にしておりますww

 

最近はテトモンのレイドイベントが始まると他のゲームがおろそかになってたんですけど、昨日までやってたレイドボスがあまりにも強すぎて初日で萎えたので、しばらくはまんべんなく遊べそうな気がします(笑)

 

⇒魔法石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村