音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆初めての極クリア

クエストはいつも上級までしかチャレンジしてなかったんですが、今回初めてイベントクエストで「極」に挑戦してみました!

やっぱりノーコンでは無理でしたが、なんとか1回のコンティニューでクリアできたのでまあいい方かな、と(^_^;)

モンスターのレベル上げももちろんだけど、ダメージウォールが出るクエストだったらアンチダメージウォールが必要とか、そういうのを全然気にせずやってきたので、ちゃんと考えてパーティを組まないとダメなんだな~って今更痛感しておりますw

 

ちなみに、極クリアでゲットしたのが

f:id:dolu2cky2:20140619112109p:plain

【★4 ロット】獣キラー

ストライクショット:落日の円卓

ふれた最初の敵を、めったぎりにする

友情コンボ:クロスレーザーS

X字4方向に属性小レーザー攻撃

--------------------------------------

そしてこちら

f:id:dolu2cky2:20140619112354p:plain

【★4 土方歳三】魔封じ

ストライクショット:灰塵

鬼の副長の力で、自身のスピードがアップ

友情コンボ:ホーミング8

8発の属性弾が弱っている敵を狙い撃ち

--------------------------------------

ハトホルも挑戦して極クリアしたけど、ドロップはしませんでした。

てゆうか、毎回「極」でオーブを使うのはもったいないので、手持ちのモンスターを育成するのが先なのかな…(-_-;)

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村