音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆進化

イベントクエストが野球やサッカーなどで、ちょっとヤル気が出ない今日この頃w

そろそろ面白いイベントやらないかな~と思っていたら、おしらせに「神竜降臨Ⅱ」の予告が!

6月23日の16時から公開予定だそうです☆

人気投票で1位だったミネバのクエストってことになるのかな?

さらに魔道杯も近日開催予定とのことなので、進化&レベル上げ頑張らなきゃ~!

 

「えれくとろぱにっく」と「蒼穹のストライカー」をたまぁ~に遊びつつ、地味に続けてたらこちらが進化しました~(^O^)

f:id:dolu2cky2:20140623112518p:plain

【百華一閃 ボタン・カミイズミ(S)】

アンサースキル:3問連続正解でダメージアップ

スペシャルスキル:火属性の味方の攻撃力を大アップ

---------------------------------

強いけど、コストもなかなかなのでパーティに入れられるかしら(^_^;)?

でもなんとなくツバキと一緒に使いたい感じの精霊ですね♪

 

あと、素材が揃ったのでこちらも進化☆

f:id:dolu2cky2:20140623112946p:plain

【静かなる水面 ルシェ(B+)】

アンサースキル:水属性の味方のHPを大回復

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の中ダメージ

--------------------------------

スキルは使いやすいけど、ステータスがどこまで上がるか…

とりあえず引き続き進化させてみますw


…て下書きに保存して公開するの忘れてた\(^o^)/笑

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村