音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

テトモン☆フレイヤ

 レイドイベントがかなり停滞中…というか、

やっぱり特攻モンスターがいないのは不利ですね~(^_^;)

ダークナイトは欲しいけど、ほぼ諦めておりますw

 

ということで、今日は限定復活した「恋愛と戦場の女神」でフレイヤをゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140628104826p:plain

スキル:クイックキュア

HPを28%回復する

リーダースキル:光の加護

光属性モンスターの防御力を2.25倍にする

(フレンドも同じスキルの場合は合計で3.5倍になる)

------------------------------------------

「戦死者の女神(激むず:100%)」に挑戦しましたが、どん欲な邪神 トウテツをリーダーにしてHPをアップさせて挑んだら余裕でクリア出来ました☆

 

同様に「返り咲く女神(超激むず:進化素材)」もトウテツリーダーで挑んだところ、余裕だったんですが進化素材がなかなか落ちない(^_^;)

挑戦5回目にしてようやくゲット☆

f:id:dolu2cky2:20140628105459p:plain

フレイヤは防御力が高いので、強敵相手に長期戦になりそうな時などよさそうですね。まあ、このタイミングだからダークナイト対策に、ということなんでしょうけど…いかんせんレイドイベントを頑張る気力がないもんでww

クリスタルミノを使ってガチャるべきか…悩むな~><

 

 ⇒クリスタルミノを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村