音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆進化と神化

最近ようやくオーブを消費しなくても、たま~に「極」がクリアできるようになってきました♪

ラック高めのレチリードのおかげでイベントモンスターのドロップもそこそこあるけど、亀クエにあまり遭遇していないのでレベル上げ待ちが溜まってきました(^_^;)

 

そんな中、ようやく土方さんが進化☆

f:id:dolu2cky2:20140716132123p:plain

【凄然なる厳鬼 土方歳三】魔封じL

ストライクショット:天然理心流 闇烏

鬼の副長の力で、自身のスピードとパワーがアップ

友情コンボ:貫通ホーミング6

6発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃

---------------------------------------

禍々しい感じがけっこう好きです(・´ェ`・)

魔封じLがよく分かってないので、後で調べておかねばw

 

そしてアマテラスが進化からの神化☆

f:id:dolu2cky2:20140716133447p:plain

【炎光神 天照大神】シールドブレイカー

ストライクショット:さあ、もう一度立ち上がるのじゃ!

仲間にふれると、HPが特大回復

友情コンボ:クロスレーザーM

X字4方向に属性中レーザー攻撃

---------------------------------------

「極」であっという間に雷鳥が集まったので、

進化させずに待てばよかったかも(^_^;)

他にも神化できるモンスターが何体かいるので、

次はよく考えてから進化or神化させようと思います><

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村