音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆マナプラス

今朝黒ウィズにログインしたら、

なにやら「マナプラス」とやらが登場したとのお知らせが。

f:id:dolu2cky2:20140731105438p:plain

〇「マナプラス」とは…

精霊のHP/攻撃力がプラスされていくシステム。

「マナプラス」の値が+1されると、精霊のHP/攻撃力も+1されます。

この値は強化合成で引き継がれていき、最大で+200までアップさせることができます。

現在開催中のイベントクエスト「精霊に秘められし大いなる力」の初回クリア報酬として、「マナプラス値+3」の猫ウィズが入手できます。

報酬内容は…

【マナに目覚めた猫ウィズ(火属性)】×2

【マナに目覚めた猫ウィズ(水属性)】×2

【マナに目覚めた猫ウィズ(雷属性)】×2

---------------------------------------

というわけで、さっそくイベントに挑戦してみました。

f:id:dolu2cky2:20140731110003p:plain

各色猫ウィズの強さは今までと変わらないので、黒ウィズを始めたばかりでなければそんなに苦労することはないと思います。

そして初回クリア報酬で猫ウィズ(火・水・雷)をそれぞれ2枚ずつゲットしたわけですが…

 

正直なところ、このシステム自体が「ん?」って感じ(^_^;)

エーテルで能力覚醒させるシステムだけでもけっこう面倒なのに(笑)

MAXでHPと攻撃力を+200することで劇的な変化があるとは思えないんですけど、どうなんでしょうか?

よほどオイシイことでもない限り、マナプラスに必死になることはなさそう…かなw

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村