音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

魔法使いと黒猫のウィズ☆御三家とセイレーン

ここ数日はテトモンのセイレーンイベントを地味にこなしつつ、

黒ウィズの通常ガチャで出てきたサーシャを進化させていました。

f:id:dolu2cky2:20140805094507p:plain

【心優しき魔道士 サーシャ(B)】

アンサースキル:敵単体へのダメージ小アップ

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の中ダメージ

-----------------------------------------

最初にもらえる3体は進化素材も比較的揃えやすいので、

SSまでさほど苦労せず辿りついちゃいました(=^・^=)

f:id:dolu2cky2:20140805094730p:plain

【祝福の聖女サーシャ・スターライト(SS)】

アンサースキル:敵単体を完膚なきまで破壊

スペシャルスキル:敵全体へ水属性の極大ダメージ

-----------------------------------------

見た目に反しておっかないスキルをお持ちで(笑)

HP・攻撃力ともなかなか高いので使えそうですね☆

これならレアガチャでガッカリーズが出るより全然アリだな~!w

 

ちょっと前の魔道杯は久しぶりに頑張ったけど結果はイマイチ。

気づいたら学園モノイベントも次々と終了してストーリークエストも停滞中w

ここらへんで10連ガチャでも引いちゃいたいところですが、ウィズセレ開催まで待った方がいいかな~(^_^;)?

 

⇒クリスタルを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村