音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

モンスト☆10連ガチャと超・獣神祭

現在は「超・獣神祭」が開催中ですが、その前のモンストコレクションで10連ガチャを引いちゃいまして(-_-)

どうせなら超・獣神祭で引きたかったな~><

 

結果としては

f:id:dolu2cky2:20140901090133p:plain

ディル・ロッテ(★4)

黒瀬ゆずる×2(★4)

フレイヤ(★4)

坂本龍馬(★5)

レヴェイアタン(★4)

シェフィールド(★4)

ティターン(★4)

ハヌマーン(★4)

早乙女シュリ(★4)

--------------------------------

こんな感じでした。

★5はこれだけ~

f:id:dolu2cky2:20140901091238p:plain

坂本龍馬アンチダメージウォール

ストライクショット⇒日本の夜明けぜよ!

海援隊を率いて敵へ撃ちこむ

友情コンボ⇒拡散弾EL3

16方向に特大属性弾を3発ずつ乱れ打ち

-------------------------------------

他はネットで評価を確認しつつ、どれを優先的に進化させるか決めようと思います☆

 

で、やっぱり「超・獣神祭」でもガチャっておきたいと思ったので、とりあえずクエストをこなして1回分のオーブを貯めて引いたところ…

イシス(★4)でした(-_-)

 

今はノンノかアリスが欲しいな~って思ってるんですけど、やっぱりそう簡単には出ませんねw

また10連引けるくらい頑張って貯めなくっちゃ('A`)

 

⇒オーブを無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村