音楽、映画、ゲーム大好き!旦那には言えないデジタル女子ライフ

本業はゲーム廃人。副業で主婦してますw

FFレジェンズ 時空ノ水晶

昨日からファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶」を始めました(^_^)

f:id:dolu2cky2:20150213121908p:plain

ファイナルファンタジーシリーズのスマホ向けRPGが配信開始ということで、迷うことなくダウンロード。

 

小さな島で暮らす少年・トゥモロと、彼の友人で冒険家のリーグ、そして流れ星とともにやってきた謎の少女・エモが出会い、異世界へ飛ばされるところから始まります。

始めたばかりなので序盤しか分かりませんが、最初は幻獣たちが暮す世界でストーリーが進むようです。

魔法や召喚獣、BGMなどファイナルファンタジーの世界が楽しめる作品なので、スーファミ時代からFF大好きな私はノリノリで遊んでおります.+:。(´ω`*)゚.+:。

f:id:dolu2cky2:20150213123332p:plain

戦闘は召喚獣を宿した「幻石」を装備して、アビリティや召喚魔法を使って行います。幻石は敵からのドロップやクリア報酬のほか、召喚(ガチャ)でも手に入れることが出来ます。レアな召喚獣が欲しいけど、最初のうちはMPが足りなくて使えないからチョコボが大活躍(^O^)ww

 

ちょっと遊んでみた感じでは操作も簡単だし、ストーリーも面白いのでハマりそうな予感!

これから始める方は、招待コード【OREsLaDR0RnmV7】を入力すると召喚で使える時空石が300個(召喚1回分)もらえます☆

よかったら使って下さいね(*≧∇≦*)♪

 

 

 

⇒時空石を無料で大量に手に入れる裏ワザ♪

ランキングに参加しています☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村